0

【メンバー日記】【告知】春の定期演奏会 角筈会場


2月1日は春の定期演奏会(角筈区民ホール)です!
【日時】
  2020年2月1日(土)
    開場:10:15~
    開演:10:30~
    終演:16:30
【場所】
  会場:新宿区立角筈区民ホール
      - 東京都新宿区西新宿4丁目33番7号
京王線
 初台駅 東口より徒歩10分
都営大江戸線
 都庁前駅 A5出口より徒歩10分
いつもの練習会場、初台リリカのすぐ近くです!

春の定期演奏会特設サイトはこちら
https://pia-no.com/@/concert2019s

★当日のプログラム★

もう明後日!あっという間ですね~
角筈会場では40組もの方がエントリーしてくださいました!私はあまり曲を知らないので初めて聴く曲もたくさん。このサークルの練習会や発表会に行くと、いろんな曲に出会えて、いつも銀座のヤマハで楽譜を漁りたくなる衝動にかられます。
そして角筈では2台ピアノの演奏も聴くことができます!かなり楽しみです♪
忙しい毎日ですが、演奏を聴いて癒されましょう(*’▽’)

ということで2月1日は、ご家族、ご友人お誘いあわせの上お越しください!

mimiメンバーの皆さん、終演後には2次会もあります!エントリー締め切りはなんと今日中です!急いで申し込んでください!出演者、スタッフ、聴きに来てくれた方、みんなで飲みましょう!
私事ですが、以前は酒に酔う=具合悪くなる、だったのですが、最近陽気に酔えるようになってきました♪飲み会楽しい♪
なので皆さんとおいしいお酒が飲みたいです。ぜひよろしくお願いします!


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>