0

【メンバー日記】オススメの観光地


メンバー日記

写真1の説明みなさん旅行は好きですか?
私は好きです!ただ、なかなか行く余裕がなかったりするので、ネットで調べたりして行った気分に浸れるという特技(?)を身に着けました。笑
ですが、今回は行った気分に浸っただけじゃ満足できなかった場所、栃木県宇都宮市の大谷資料館をご紹介したいと思います!

写真2の説明ここは正直、採石場跡という事と資料館という名前やイメージで損してるんじゃないかと思うくらいみなさんにも行ってみてほしい場所です。
日本にこんな所があるんだ~と思うくらい幻想的な雰囲気が漂う空間です。
洞窟というかダンジョンというか地下神殿のような感じなので採石場とか興味なくても楽しめます!

写真3の説明また、その独特な空間のため、色々な映画やCM、PVなどにも使われたりしてるのであれはここだったのか!と思う方もいらっしゃると思います。
私はX JAPANのForever LoveやB’zのMAYとかGLAYのSOUL LOVEなど色々と改めて見直してしまいました。笑
また、結婚式やイベント会場としても利用されるみたいなので、ここでピアノの発表会やコンサートをすることも・・・?
今回はあえて関東から、しかも穴場的な場所をご紹介させて頂きましたが、みなさんもここは行くべき!というようなオススメの場所があったら教えてください!

写真4の説明

似顔絵Ryohei:指先ひとつでどこへでも行けます!笑

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>