0

【メンバー日記】ストリートピアノ@THE CAMPUS


先日久々にストリートピアノに行きました。

電車の中で見ていたTwitterで知り、平日の休みの日でタイミングよく少しの遠回りでいけたので立ち寄りました。

場所は品川のTHE CAMPUS

そう、あのノートのキャンパスです。

キャンパスノートなど文具、オフィス用品で知られるコクヨの東京オフィスのある施設。ショップやカフェがあり一般客も入れます。

ピアノはこちら。
調べてみたらカワイのようでした。

鍵盤は弾きやすいのですが、デザイン上かペダル位置が妙に高くて踏みづらく足元に気を取られて演奏に集中しにくかったです。
ヒール履いていたらまだマシだったかな?

ちなみに、演奏時間は一人5分目安。
私が行ったときは一般客はほぼいなくてオフィスやショールームに訪れた企業の人やコクヨ関係者のような人のみでした。
タイミングによると思いますが、街中よりも落ち着いて弾けると思いました。それがストリートピアノとしていい悪いかは別になりますけど。
また近くに来たら寄ってみたいです。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>