0

【メンバー日記】スポーツの秋、紅葉の秋が来た!


ようやくコロナも落ち着き、秋らしい秋が来ました!
今年はベランダ菜園があるので、いつもより季節を実感できるなあ…なんてしみじみ思っていたら、バジルだけ青々繁ってました、強い…。
枯れ尽くしてしまう前に秋の収穫祭をしたいところです。

さてさて、秋といえば読書とか芸術とかスポーツとか食欲だとかいろいろありますね。
コロナ禍だったから対面で人と会う機会がめっきり減ってちょっと寂しかったので、この秋はいろんな人と会って楽しみたいところです

そんなこんなで、秋にちなんだイベントを開催しますー!
定期開催のジョギング会と、紅葉を見に行く会をやります

https://mimi.official.jp/etc/elfinder-2.0-rc1_wef8cn24g-YY_eech3q-q/files/Photo/UP/1636671249-794214884750545.webp

思いついたらいろんな人を巻き込んで大勢で遊びに行けるもの、このPHの面白いところですね~。
今年も残るところわずかですが、クリパに忘年会とまだまだ目玉イベントはあります!!楽しみです!!


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>