0

【メンバー日記】ハロウィン&SK


メンバー日記

懇親会1明日はハロウィン☆☆
サークルでは新規懇親会です☆
毎月第4週目(じゃない場合もありますが)に新規の方たちだけの懇親会を行っております。
毎回100人規模の練習会なので、初参加したはいいけど次回も知らない人たちばっかり・・・なんてことにならないように、同期の絆?を深めていただけたらと思っております^^)


れんだん普段の練習会とはちがい、飲食(お菓子と飲み物。お酒も可♪)しながら楽しくワイワイしております。
どんなときも楽しく自由にがモットーです。
※もちろんピアノも弾きます。(忘れてた)
こないだは運よく代表ツートップの連弾が聴けました♪♪

(めったに見れません。超レアです。)


スライム「スライムが現れた!!」
時々スライムが現れるので倒さなければいけません。
ピアノだけではなく、いろんなレベルアップができるなんて・・・素敵な会です。
明日もきっと楽しい懇親会になるでしょう☆☆
今から楽しみです\(^o^)/


ちばすたば最後に。
今日はちゃんとスタバにいますw

似顔絵michi
千葉にもスタバはあります。



Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>