0

【メンバー日記】実際のサークルの様子って?


メンバー日記

写真1の説明これから参加をご検討の皆さんへ、このサークルがどんな雰囲気なのかを簡単にご説明しますね!
当サークルでは現在、月に一回の練習会を同日に3〜4会場に別れて開催しています!
毎回100名以上の参加者の方がいらっしゃるため、このような大規模での開催となっています!
お写真はその会場の一つとなっていますが、1月の練習会では他に3つの会場で同時に行われました!


写真2の説明実際のサークル活動である練習会では、皆さんに均等に演奏時間の割り振りをさせて頂いた上で、自由にスタジオ内のピアノを弾いて頂けます!
このサークルではピアノという一つの楽器を通しての懇親をメインに据えていますので、演奏中であっても自由に皆さんでご歓談頂けるスタンスをとっております!(もちろん、本番に即した演奏をしたい方にも対応させて頂きます!)


写真3の説明「ピアノ初心者でも大丈夫?」と不安に思われる方もご心配なく!
初心者、経験者関係なく繋がれることをモットーに活動しておりますので、メンバー同士は経験の多寡に関わりなく和気あいあいです!笑
私自身がまだピアノ初心者で、レパートリーは1.5曲です(笑)。そんな私でもスッとサークルの皆さんと雰囲気に馴染むことが出来ました!

写真4の説明練習会後の二次会での様子です!
他の会場でのメンバーの皆さんも集まるので、とても賑やかな時間になります!
好きなピアノ曲や音楽の話だったり、様々な話題でメンバー同士が盛り上がっています!
簡単にではありますが、サークルの雰囲気についてご説明をさせて頂きました。
「これから参加しようかな」とご検討の方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね!
一同お待ちしております!

似顔絵達也
レパートリーは1.5曲。笑
サークルで励まされながら頑張っています!

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>