0

【メンバー日記】少々気分が早いですが


メンバー日記

写真1の説明玉川発表会も無事に終わりました。
上手く行った人も、ダメだった人もまた次回頑張りましょう♪
さて・・・
今日は暑くなりましたが、もう秋ですね~。
多分あっという間に冬になってしまうのだと思いますが、皆さん冬といえば何を想像しますか??
雪?クリスマス?それとも??
私はイルミネーションが好きでして、冬になるとイルミネーションを想像します✩
今回は私が行ったイルミネーションベスト3をご紹介したいと思います!!

写真2の説明第3位  よみうりランド

img_3445

当時小田急線を使って会社に行っていたので、良く車内で広告を見ました。そのためか、広告を見てからすぐによみうりランドまで足を運んだ記憶があります。
仕事終わってからナイトパック?のようなチケットを購入して行きましたが、思ったより人が多く、規模も大きかったのを覚えています。
期待していなかったのですが、かなり楽しめました✩

写真3の説明第2位 相模湖イルミリオン(プレジャーフォレスト)

img_2462
ここの凄いところは、なんといっても電球の数!
その数なんと550万級www
関東では一番ではないでしょうか?
相模湖ですので、アクセスには車がオススメです。
あたり一面イルミネーションで埋め尽くされており、ロマンチックでとにかくデートにはオススメですw
ピンク色のイルミネーションが多かった気がしますw

写真4の説明第1位 昭和記念公園

img_3628


私が今まで行ったイルミネーションの中で一番魅力的だったのは、昭和記念公園の噴水のライトアップでした!
イルミネーションの規模はそんなに大きくないのですが、水の流れる音と、光のコラボレーションが何とも言えません。
また、夕暮れどきに行くと、ちょうど水に夕日が反射して感動的なイルミネーションが見れます✩
是非お試しあれ!!
皆さんのオススメのイルミネーションも是非教えてくださいね~。

似顔絵ZAI: 見た目は男、中身は女子かもしれません。。。

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>