0

【メンバー日記】避暑地へ!


メンバー日記

写真1の説明だんだんと日が暮れるのが早くなってきましたね~。
真夏の暑さもなくなり、最近は過ごしやすくなったような気がしますが、今年もあっという間に夏が終わってしまいました(>_<)
夏の思い出に浸ろうと、夏休みに行ってきた旅行について書かせて頂きます!
都心ではまだ真夏の暑さが続く中、僕は気の合う大学時代の友人たちと避暑地、軽井沢に行ってきました!
まずは東京から新幹線に乗り、軽井沢駅へ行きました。着いた瞬間霧が発生しており、気温は20度!?
流石に焦りましたが、徐々に天気は回復し、レンタカーを借りて我々は観光を楽しみました。

写真2の説明軽井沢で有名な?白糸の滝へ行き、マイナスイオンを浴びたあと、今回の旅行の目的であるコテージへ到着!
夕方からバーベキューを始める予定でしたが、その前に乾杯をして、宅飲みが始まりました(笑)
皆酒が大好きなもんで、ビールやら鏡月やら大吟醸を飲んでいき・・・気づいた頃には時刻は18時を回っていたので、慌ててメインイベントのバーベキューへ。
酔っ払いながらも楽しく肉やつまみを頂き、いつの間にか一人が爆睡しており・・(この時時刻は20時半)
もうひとりの友人とひたすら飲んでいました。
それでも、日付が変わる前には僕もダウンしてしまい、気付いたころには外が明るくなっていました(笑)

写真3の説明今回ドライバーを任されていたので、十分に睡眠をとり、次の日も安全運転で観光ができましたので、まぁ良かったのだと思います✩
本当は朝まで飲み明かすつもりだったので、飲み足りないのが少々心残りですが、日頃の疲れはとれ?リフレッシュできたと思います!!(よく皆さんから、痩せた!?とかメッチャ疲れてるね!?とか言われますが、元気です!!)
避暑地から帰ったあと夏休み最終日は、どうしても行きたかったミュージカルがあり、初ミュージカルに行ってきました!
感想は・・・想像以上に面白く、ハマりそうですww
正直今までミュージカルってあまり好きになれなかったのですが、実際に生で見てみると迫力が違いますね。
「さえない男が妖精の王女に恋をする」というお話で、最後は切ない終わり方でしたが、感動しました!とても充実した日を過ごさせて頂きましたm(__)m
10月頭に別のミュージカルに誘われているので、また楽しみです!
・・・というより、その前にサークルの大イベントである発表会があります!!
練習は少しずつやっているのですが、なかなか上手く弾けず行き詰まっているのですが、「自分らしい演奏」できたら良いと思っています。
ピアノを聴きに来てくれる人もいるので、恥のない演奏をせねば!!
ラストスパート頑張ります(*^^)v

写真4の説明

似顔絵ZAI:実は酔っ払うとヤバイですw

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>