0

【メンバー日記】2016年中にしたいこと


メンバー日記

写真1の説明10月も下旬に差し掛かり、早いもので今年も残り2か月ちょっととなりました!
そろそろ今年中にやりたいことを片付けていかないとなと思い、この場を借りて書き出させていただきます!

写真2の説明~今年中にやりたいことリスト~
・紅葉を見に行く
・家にあるいらない本の整理
・完成前の状態で練習が止まっている曲を完成させる。
・ハロウィンに仮装をする
・クリスマスソングを一曲仕上げる
・イルミネーションを見に行く
・クリスマスパーティ
・仕事へ向き合い方を考え直す
・久しぶりに会いたい人に自分から連絡して会う
・ボーナスの使い方を考える
・サボっている歯医者の定期検診へ行く
・運動する習慣をつける

写真3の説明ざっとこんな感じですかね、、!いろいろ突っ込んで書きたいところですが、長くなってしまいますので、たぶんこうなんだろうなぁと色々想像していただければと思います。笑
ちなみに今年はこの夏にしたいことリストを作成したら、すべて達成することができました!書き出すことって意外と効果的だったりしますので皆さんもぜひ!

写真4の説明ハロウィンやクリスマスパーティなんかはこのサークルで消化できるので、
自分のやりたいことリストにはあるけど、そんな機会ないよって方!
ピアノを弾きたいサークルでは四季折々のイベントを楽しめますよ!ご興味ある方どうぞご参加くださいね♪

似顔絵まい:秋と冬がとても好きです。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>