0

【メンバー日記】2017年度卒コン終了!


先日の日曜日をもって、
2017年度春の発表会が無事終了しました!

実行委員の皆さま、
演奏&スタッフをこなして下さった参加者の皆さま、
お疲れさまでした!
とても良い発表会になったと思います
フィリアと新宿では雰囲気も違いそれぞれ堪能させて頂きました

今年度の運営として皆さまからそれぞれメッセージを頂き、
とても嬉しかったです。ありがとうございました
準備して下さった代表と理事の方にも感謝申し上げます

続々と皆さまのところに演奏映像が届いていることと思います
撮影スタッフのご尽力にも感謝します

やはりピアノサークルの醍醐味は発表会ですね!
演奏者各人のドラマを会場の全員で共有する楽しみがありますし、
ピアノに対する姿勢や情熱に沢山の刺激を受けます

私自身の演奏は最近停滞気味なのですが、
また気力を振り絞って、階段を一段でも上るべく努力したいと思います~~

★★★

ところで今朝、自分の演奏映像を見ましたが・・・
ソロも連弾も自分で思っていたより指がハズれてましたね

横で朝食を取りながら聴いていた息子がイチイチ、
あ、よろけたっ、とか、あ、ハズしたっ、とか突っ込んでくれて、
しまいには「いやあピアノって難しいねえ!」と、のたまわりましたよ
まあ散々彼のピアノに厳しくしてきた母としては自業自得ですが・笑

それでも、私のソロを聴いて、
これ定番じゃん。バッハやっぱりいいねえ!と言っていたので、
これからインベンション、本気で取り掛かるかも?

By C.S


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>