0

食べたくない闇鍋はどれ!?鍋が大好きなあなたへ


メンバー日記

みかん鍋冬の定番「パーティーしたいね」は、やっぱり「鍋パーティーしよう♡」のくだり。
暖かいお鍋を囲み、コタツの中でお友達や家族でわいわい。
共同作業がまた、人々の心も温めてくれますよね。
ところで、私と鍋パーティーをする友人はみんな嫌がるのです。
どうしてなのか、不思議に思って理由を聞いてみると「お前、絶対闇鍋にするから嫌だ!!」とのこと。
そ、それは、、、偏見ですよ!!!
世のパーリーピーポーがみんな冬の鍋会を、
闇鍋で盛り上げるなんてそんな食べ物で遊ぶような真似なんて…!
…ちょっとやってみたい笑
闇鍋っていろいろあるみたいですねえ。
(おっと調べ出した)

写真2の説明ベビースター。
ふむふむ。ガサツな男子や天然系な女の子が作りそうなお鍋。
見た目は微妙ですが、味はそれなりにおいしそう!鶏肉の入った鍋にチキン味がよく合いそうですね。

写真3の説明コーンチョコ×餃子
多国籍。いや、そこではない。
単体で食べれば美味しいのに…
なんてこった!!!!
鍋にう○い棒を入れる友人がたまにいますが、
そんな発想と捉えて良いのでしょうか!?
料理のレパートリーに一品加えてみてはいかがでしょうか?

写真4の説明コッペパン。
豪快ですね。
まるで鍋がアヒージョのお皿みたいになっています。
「始めて彼女が作ってくれたお料理が、もしこれだったら」
というドッキリをやったら面白そう。
こちらはスープとの相性はどうなんでしょうか?
いかがでしたか?
今から鍋会を控えている方、是非こちらを参考に、思い出に残る鍋会にして下さいね☆
今の季節ならではのイベントを思いっきり楽しみましょう〜*\(^o^)/*

似顔絵ざーわ:餃子の後のティータイムは日高屋のチャーハン。おじさん系女子。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>