0

私たちが目指すもの

open

新たな人との出会いを大切にしたく思っています!

「ピアノを弾きたい!」は、あえて入退会制度は一切設けていません。

アマチュアでピアノを愛する仲間なら、どんどんサークルに加わって頂きたいと思っています。

普段やってるお仕事、生活はお互いまったく違ったりするかも知れませんが、そういった多種多様な人との出会いこそがサークルが未来にむかって大きく羽ばたく礎になるものと考えています。

趣味でピアノをやっている・・・それだけで繫がり続けられる素晴らしさを大切にしたく思っています。

オープンなサークル

freedom自由なサークル

ピアノサークルに参加する目的は人それぞれだったりします・・・

決してクラシックに限らず、メンバーが自由に自分の好きな音楽を弾いたり、メンバー同士で連弾アンサンブルを楽しんだり・・・。

ピアノサークルだけど、練習会・発表会以外に色々なイベントがあってもいいと思っています。たまには、泊りがけの合宿があってもいいし、参加不参加も一切自由・・・。

メンバー各自が自分の得意分野で(グルメ、スポーツ、美術絵画・・・)自由にサークル内でイベントを企画できる仲間の輪であって欲しく思っています。サークル内でたってるイベントに乗り気な方は参加すればいいですし、出不精な方?はイベント告知をチラ見してお土産を期待する・・・楽しそうですよね?!

もちろん、誰でも参加できるように参加費用等のハードルはできる限りハードルを低く!


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>