2

【メンバー日記】ピアノでラブライブ!


メンバー日記

真姫ちゃん推しです!突然ですが、ラブライブ!というアニメをご存じでしょうか?
(アニメが始まりではなく、アニメはプロジェクトの一部なのですが)
入学希望者が減り、廃校の危機にある高校に通う主人公たちが、
スクールアイドルとなり入学希望者を増やして学校を救おうというストーリーです。
壁にぶつかったり、コンプレックスを克服したりして友情を深めていく超感動青春全開ストーリーで毎回号泣しながら鑑賞していました。
私は一昨年、病気になって手術のため一週間ほど入院したのですが、
その間はずっとμ’s(主人公たちのアイドルグループの名前)の曲を聴いて元気を貰っていました。
この感動をピアノで伝えたい!と思い楽譜を買いましたがまだ1曲も弾けません。。。多分、情熱と練習量は比例しません。
自分で弾けないので練習会で弾いてくれるメンバーが現れることを心待ちにしてます(笑)
あと5時間ぐらい語りたいんですが、きりがないので終わりにします。



写真3の説明

写真4の説明

似顔絵コウダ
真姫ちゃんかわいいかきくけこ

 


2 comments to 【メンバー日記】ピアノでラブライブ!

  • みく  says:

    あ、ついにここにまで!笑
    私はラブライブ見た事ないですが、コウダさんが熱く語っている姿だけでも癒されています♡

    • コウダ  says:

      ついにここまで進出してしまいました~!笑
      ラブライブ!と同じくらいピアノにも情熱を傾けたいです・・・ヽ(^o^)丿
      語りすぎないように気をつけます!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>