0

【メンバー日記】ピアノもあそびも全部ある


メンバー日記

ピアニャービンみなさんこんにちは。
1枚目の写真のパンケーキに描いてあるピアノのキャラクターはPH会のゆるキャラ(たぶん公式キャラ)ピアニャービンです。
正式名はアレクサンドル・ピアニャービン。※スクリャービンとはなんの関係もございません
まぁゆるキャラ紹介はここらへんにして・・・
他にもぴーちゃんとえいちくんがいます。

合宿2015もうすぐPH会の公式行事であるピアノ合宿です。もうすぐっていうか来週ですが。。。
去年は奥多摩で鍾乳洞散策等の観光&夜通しピアノ練習会(2枚目写真)ですごーく盛り上がりました!
今年は千葉の南房総。海とピアノなんてステキすぎるコラボにテンション上がりまくりです。

クリパ2015PH会では合宿のほかにもクリパがあったり、ライブバーでピアノを弾こう!企画とか浴衣練習会、BBQなどいろいろあそび企画が盛りだくさんです。
もちろん発表会(今年は9月と10月)やリサイタルに行ったりとガチピアノ企画もあります。
ピアノ初心者~上級者、「あそびたい!」「ピアノをバリバリがんばりたい!」etc.いろいろな思いを叶えられるサークルは他にない!!って最近本当に思います。

はっぴょうかい私はというと・・・ピアノもあそびも両方全力で!をモットーにしています。一応(笑)
あら、なんてステキなサークルなのかしら、と思った方は練習会にぜひご参加くださいね♪♪

似顔絵michi♪
毎日蚊にさされる。かゆい。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>