0

【メンバー日記】個人的最近の流行り


コロナが下火となり、最近は出勤時の電車の人混みをみて、テレワークをする人も減ったんだな。と思う今日このごろ。

僕はどちらかというと日増しにインドアになってる気がします。

東野圭吾の本が累計で一億部突破したと聞いたので、久しぶりに読書を電車時間や休みの日に読書をしてました。

東野圭吾の「時生」という本で、高校生という早さで病気で亡くなった息子が、20年前にタイムスリップして会いに来ていたという話です。

言葉にするとなんのこっちゃ分からないですね(笑)

読んでみて、自分の境遇や環境、親、先生などなど、配られたカードで勝負するしかない。
結局は人生自分次第なのだというメッセージが込められてるのかなと思いました。

ピアノのほうでは、サークルの人が言っていた
ブルグミュラー 25の練習曲を買って一番から練習中です。(素直な心)

秋の演奏会が9月から順次始まっていきますが、この本の中から選んで弾けたらと思います。

梅雨の時期となりますが、元気に過ごしていきましょう。

読んで頂き、ありがとうございました。

S.T

最近始めたこと
一週間前からラジオ体操を始めました。
朝が1番、夜2番です。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>