0

【メンバー日記】宮古島旅行


6泊7日の宮古島旅行に行ってきました!
まず最初に思ったのが、海が本当に綺麗。
今まで綺麗な海を見るなら海外に行くものと思ってセブ、ボホール、グアムと行きましたが、宮古島の方が断然綺麗でした。

6泊中4日は海にいましたね。
シュノーケルを3回、ダイビングを2回
ウミガメやウミヘビも見れたし珊瑚も綺麗で大満足です。

あとヤシガニを食べました。
ヤシガニってご存知ですか?検索すると結構気持ち悪い生物が出てくるのですが、美味しいです。
でもカニのほうが美味しいかな。

最後はピアノサークルメンバーらしく、ストピに行ってきました。
宮古島にあるのかなぁと思って検索したら1件だけヒット。
琉球にちなんだ様々なペイントがされている個性的なアップライトでした。
弾いてびっくりなのですが、ペダルが無い。
私の持ち曲はペダルが無いと映えない曲ばかりなので、映えない演奏をして帰ってきました。

ここには書ききれないほど色々なことがあった旅行でした。
来月は数年ぶりに京都に行きます。それも楽しみです。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>