0

【メンバー日記】涼の取り方


メンバー日記

写真1の説明最近はだんだんと暑くなり涼を感じたくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
涼を感じるためには風鈴の音や夏っぽい爽やかな曲を聴いたり弾いたりするのももちろんいいですが、今回は物理的に涼しさを感じられるような話をしたいと思います!

写真2の説明私は暑くなってくるとアイスティーを作っております。
今年はパイナップルマンゴーのフレーバーティーにラムカンディス(ラム酒漬氷砂糖)を入れてみたりしましたがとても美味しいです!
南国の果物や夏野菜は熱を下げる働きがあるとか言われたりしますしね。

写真3の説明余談ですが、パイナップルラーメンやレモンラーメンなども涼を感じさせてくれました。
なぜそんな…的な組み合わせで引かれる方もいるかも知れませんが意外とアリだな…と思える美味しさでしたよ!
興味がある方は是非試してみてください。笑

写真4の説明本格的に暑くなる前に皆さんのお勧めの涼の取り方があればお教え頂けるとありがたいです!

似顔絵Ryohei:癒しを求めて三千里。。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>