1

【メンバー日記】練習会まであと一週間!


メンバー日記

写真1の説明いよいよ2A練習会が来週に迫りました!ここから最終的な準備に入ります。というわけで、参加しようかな…どうしようかな…とモジモジしているそこの貴方、勇気を出してエントリーしてみてくださいね!善は急げ、ですよ♪エントリーはこちらからどうぞ!

既にエントリーされた方は楽しみにしていてくださいね♡風邪やインフルエンザが流行っているようですのでお気を付けて!
私も2Aではどのようなご新規さんがいらっしゃるか、どのような曲が聴けるか、とっても楽しみにしています♡

写真2の説明

写真3の説明

写真4の説明

似顔絵あきこ
私の中で空前の焼き芋ブームがきています。



One comment to 【メンバー日記】練習会まであと一週間!

  • 小川 京子  says:

    がんばってね

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>