0

第47回練習会

第47回練習会 at 初台リリカの活動レポート(by かおりん♪)

ぽよぽよ~☆Bonjour(・∀・) ♪    アットホームな雰囲気

本日6月9日の大練習会in初台は参加者総勢20名とほんのりアットホームに楽しめる会になりましたー☆ 今回はグランドピアノの大きい1部屋と電子ピアノの小さい1部屋の構成☆★☆天候も6月らしく紫陽花が引き立つ静寂の霧が漂う中、13時過ぎても5人ほど\(◎o◎)/!!みんなお昼寝しているのかな~☆と思いつつ、思いのままにグルグルピアノいじりが始まる!人が多いとなかなか会話の機会を逃すものだが、普段あまり話したことのない人とも交われるチャンス☆(早く来るとこんな特典があるにょ(;・ω・)/みーんな早く来るにょ(^ω^)/)

徒然なるままに~爽やかスマイルニワ君が登場し『関東地方も梅雨入りが到来しましたー("⌒∇⌒")笑』の号令で、皆『おおぉ~(そうなんだぁ)☆』と和気藹々モードで練習会switch/on(*゜▽゜)ノ

さっそく御指名の元、ショパン熱の熱いピアノ青春時代を謳歌しているオニギリ君から封切がなされた!! 今日もピアノ情熱家が出揃い究極の宴舞台が披露される( `・ω・)ρにょ☆発表会など本番を控えた方が多く、霊感が漂う完成度の高い演奏が繰り広げられ、自分も練習に精進しなくては!と触発されつつ、当会メンバーのピアノ愛の深さとオタク度を感じさせられた(ё_ё)フムフム

  アッという間に一巡し【おやつタイム】を終え、そろそろ隣の電子ピアノルームの状況を把握すべくこっそり潜入☆ S軍氏とH音氏が静かに心温まるトークが繰り広げていた。お電子ピアノ破壊中!?邪魔してしまったかな~☆と思いつつ、howeverここから少しずつこの部屋もデッドヒートアイランド現象展開∑(゜Д゜)Sゅう氏侵入により華麗なるショパンのバラ1がまさに電子ピアノをバラっとにブッ壊す迫力(゜ロ゜ノ)ノ驚ヌオォ(別途写真参照)そして子犬のワルツとは思えぬほどの狂犬ワルツは皆を圧巻する旋風を巻き起こした(`ω´)ノ

次々と狂ったように皆電子ピアノに挑んでいく☆私は以前は大きな部屋で過ごすことが多かったんですが、小さい部屋では緊張感もなく自由に弾いて楽しめる雰囲気であり、皆様どんどん侵入していきましょう☆大きなイベントはなかったが、個性的な濃い参加者のおかげで印象に残る練習会になりました☆

二次会.三次会もピアノ談義、眼鏡トーク、フーターズ!?…と幅広い会二次会。平穏無事……なのでしょうか話で盛り上がりをみせ、平穏無事に終了☆今回も久々参加の方やまだ当会に浅い方達が参加され、新しい香りで染めてくれたことに感謝(これからもどしどし御参加を!!)

6月から小練習会が発動し、 毎週PT会が開催され躍動感に溢れてきましたね☆

『PT会よ!アモーレ☆アモーレ☆』。今後、何故いかなる変貌を遂げていくのか!?(続編あり)

ではでは御参加された皆様、本当にお疲れ様でしたーo(*^ω^*)o

 

 集合写真です。お疲れ様でした!

練習会の写真について

練習会の写真については会員限定公開とさせていただいています。本ページ右側に表示されているフォームからログインすると写真の閲覧が可能になります。

なお、会員の方でIDをお持ちでない/パスワードをお忘れの方は当会 IT 管理担当(ptanoshimou2@gmail.com)までご連絡下さい。


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>