0

クリパレポート 2023

こんにちは、クリパ実行委員のK.Sです。
先日、PH会で10回目のクリスマスパーティーが開催されました。
同じ実行委員として共に準備をして下さった方、先任の方など、たくさんのメンバーに支えられて当日まで準備を行うことができました。本当にありがとうございました!

 

毎年恒例となっているクリパは普段の練習会とは異なり、仲間と食べ物を囲んでたくさんお話しながら、ピアノを弾いたり、レクを楽しんだりします。
当日はメンバーお手製のスイートポテト、チョコレートスコーン、シュトーレン風バゲットなどのスイーツやたくさんのフードで彩られ、お腹も満足でした!笑

 

そしてレクでは、ピアノを使った曲あてビンゴを行いました!様々なジャンルの曲が演奏され、中には映画のワンシーンを演じて映画名を答えてもらうといった出題者もいました!
ボストンというメーカーの良いピアノだったので、みなさんピアノ演奏も楽しまれていました。クリスマスソングや、しっとりとした曲が多かった印象でした。

 

ピアノを通して色んな方と出会うことができて、とても良い思い出となりました!これからもPH会のイベントを楽しみにピアノの練習頑張りたいと思います!
このクリパをもって今年のイベントは終了になります!みなさま良いお年をお迎えください!

↓↓↓年明けのイベント↓↓↓
1/13(土) 1A練習会
1/21(日) 1B練習会
是非ご参加ください!

 

 

 

ピアノサークル・ピアノを弾きたい!では、季節ごとにイベントを企画・実施しています!興味を持っていただけたら、まずは練習会にお越しください♪

♪公式練習会については、こちらから♪

 


Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>