0

11月度練習会Aの様子


活動レポ


家に電子ピアノを購入してみましたが、大好きなピアノも仕事で疲れてしまうと弾く気持ちになれなかったり、1人だとモチベーションも上がらなかったりしたため、このサークルに参加してみました。

参加してみると、皆さんの「ピアノが好き!」という気持ちが伝わってきましたし、その方々の演奏を聴けたことで、自分のモチベーションも上がりました☺️

サークルの方々は、皆さん優しく、面白い方々ばかりで、また今後も参加していきたいなと思いました。

楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

似顔絵S.M.
2020年11月より参加しています。
小1〜高3までピアノを習っていて、ショパンやベートーベンが好きです。
趣味は、音楽フェスや、邦ロック系のLIVEに行くことで、バンドの曲なども練習していきたいなと思っています

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>