0

6月度練習会Aの様子


活動レポ



1ヶ月前からピアノを復活しましたが、1人では続かない!とサークルに申し込みました。



ドキドキしながらスタジオに向かうと、多くの参加者さんが、、!
当日新入会員は私ともうひとりの方。
この日は持ち時間13分で、この中であれば何を弾いても何分に分けて弾いても良いと説明を受けました。



カジュアルで緊張する雰囲気ではないのに、手が震えました、、。
参加者さん皆様良い人ばかりで、楽譜を見せ合ったりためになりました。



人前で弾く事に慣れるため、また、自分のモチベーションのために定期的に参加しようと思います。

似顔絵 K.S.
4歳から20歳くらいまでは練習嫌いながらレッスンを受けていました。それからはぱったり弾かなくなり今に至ります。好きなピアニストはブレバッチ、好きな作曲家はバッハです。

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏
僕のこと Mrs. GREEN APPLE カラオケ行こ ****
イタリア協奏曲 第3楽章 バッハ イタリア行きたいなぁ ****
ピアノソナタ第30番第1楽章 ベートーヴェン 久しぶりでかなり忘れてしまっていた ****
ピアノソナタk.545 モーツァルト えぐいよう ****
ピアノソナタ第32番2楽章 ベートーヴェン 最後をもっときれいに聴かせたい ****
悲愴第3楽章 べ-ト-ベン 緊張して、止まったりしてしまいました。 ****




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>