0

6月度練習会Bの様子


活動レポ



合唱団の伴奏を弾くことになり、人前での演奏に慣れようと参加しました。



用意したのは伴奏曲のほか、平吉毅州「ささぶねの航海」をはじめ、あまり大人の演奏機会がない曲も……緊張しながら会場に向かいました。



でも有り難いことに皆さま暖かく迎えてくださり、ホッとしました。演奏の合間には「好きなショパンのエチュードランキング」や「好きな調性ランキング」など、ピアノサークルならではの話題で盛り上がりました。あの短調が人気なんですね…(゚д゚)!



温かい雰囲気と優しい方々の演奏に癒やされました。楽しいひとときを本当にありがとうございます。また参加したいので、練習がんばります!!

似顔絵A.M.
4歳からピアノを始め、学生時代は連弾に全力投球!
ここ数年は仕事が忙しく弾けずにいましたが、好きな曲を自分なりに楽しく弾けたらと思い、再開しました。
ギロックやブルグミュラーなど子どものための小品が好きです(^^)

曲名レポ

タイトル 作曲者 コメント 演奏




Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>